人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニフォームの背番号

ユニフォームの背番号_c0048899_2515969.jpgねえねのサッカーのユニフォームに背番号を入れてきました。
近くのデパートのスポーツ用品売り場にコーナーがあることは知っていたので行ってみました。
でも・・・係りの人がいない・・・
聞いて見ると、夕方からしか係りの人が来ないとのこと。
一度口にしてしまうと引き返せないねえねの性格。夕方また出直すことになりました・・・(苦笑)

日本でもやってもらったことがないので知りませんでした!!
今はパソコンで簡単にいろんなサイズ、好みの色、フォントを選べるんですね!
あまりにたくさんのサンプルがあってねえねも目移りしていました(笑)

係りのお兄さんの仕事もとても丁寧でこれもびっくりしました。 適当になんとなく・・・ということがあまりにも多いお国柄なので 親子三人、見たことがなくて物珍しい事も手伝って感心しきりでした。(笑)

文字選びからサイズの設定、プリント、冷ましてたたむまで10分かかりませんでした。
早くてまたびっくりです。

ねえねの名前と背番号で15ユーロでした。
番号は 「好きな番号でいいですから~」というコーチの言葉で、ねえねはバルサ時代のロナウジーニョの背番号を選びました。 ”10”が他のチームメイトと重なっても・・・いいみたいです(笑)
by bcnkahosumi | 2008-08-15 03:02 | その他
<< さらみ 映画 >>