人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨大な自動販売機

巨大な自動販売機_c0048899_4414367.jpg最近その存在に気がついた、最寄駅にある巨大な自動販売機! スペインの自動販売機にはよく裏切られるのであまり信用していないのですが・・・ これだけインパクトがあるとどうやって商品が出てくるのか確かめてみたくなるのが人の常・・・(笑)

「ガム・・でも 買う?♪」

普段は 「いらんおやつは買わないっ!!」と非情なまでに冷たい母なのですが、自分の都合でコロコロ変わります。 大人って勝手な生き物です。

欲しい商品の番号を押して、お金を入れると、商品を受取るバーが動き、UFOキャッチャーのような感じで取り出し口に ポコンと商品が落ちます。 ATMのような部分がお金を払ったり、商品を受取ったりする場所です。 

ガムは無事に手元に届きました!!!(笑) お値段もスーパーとさほど変わりません。 今のところ故障もなくスムーズ! 
なかなかいかもしれません♪(笑)
by bcnkahosumi | 2008-04-02 04:49 | おもしろ商品
<< お別れに学ぶこと ここまでなんちゃって? >>