人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これも自分なのね・・・

たまねぎ村のnievesさん のところで見かけた性格診断をやってみました。

私は性格は・・・

No.114  計算高いタイプ  だそうです!!!(ギョ!)

・判断力があり計算して行動する
・平凡
・協調性にかける
・運任せな恋が多い
・広く浅くつきあう

これって当たっていますか? かほすみはこれなんでしょうか? かほすみ以外の私をご存じの方・・・ 当たってますか??

自分では、言いにくいけれど・・・・ 計算高いは当たってるかもっ!!!(爆)
なんて嫌なやつ!!!(爆)
でも、協調性に欠ける・・・というのと、広く浅く付き合うというのは、ちょっと違うかも・・・
そう思うのは自分だけなのでしょうか?

平凡は 当たってるかも♪ 平凡が一番なのでこれはいいです!!


236のタイプに分類するらしので、当たってるのかな??


PS:どうしてもやってみたくてもう一度やりました。

それでも、

"気ままな平凡タイプ”
・平凡
・運任せの恋が多い
・広く浅くつきあう

は同じでしたぁ!!! やっぱりそうなのかぁ!!! ???
by bcnkahosumi | 2008-02-21 00:06 | その他
<< 何っ???? (驚) スペイン人との意識の違い  >>