人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初エスパニョール 試合観戦体験

ねえねがサッカースクールのコーチにエスパニョールの試合観戦に連れていただきました。
エスパニョールは、バルサ同様バルセロナに本拠地を置くスペインリーガのサッカーチームです。コーチはエスパニョールのジュニアのチームの1つを指導されています。 今回は招待していただきました♪ バルサの試合には行ったことがあるねえねもエスパニョールは初めて。
お友達との観戦も初めて! かなり前から楽しみにしていました!
ねえねが撮ってきた写真です。 古いデジカメを持たせました。
初エスパニョール 試合観戦体験_c0048899_349844.jpg
試合中もコーチにいろいろ説明していただき、お友達と大興奮で楽しんだようです。
5時からの試合だったので、まだ冷えもましだったかなと思います。 昼間は暖かいバルセロナですが、夜はやはり冷え込みます。 エスパニョールのホームグラウンドは、バルセロナオリンピックのスタジアムで小高い丘の上にあります。 
あっ・・・ ねえねは5月のコルテマラソンでピッチの周りを走りました!(笑)

残念ながらこの日の試合は負けてしまったようですが、ねえねにはまたいい思い出ができました。「今日見たプレーを真似するんだよ!」とのコーチのお言葉・・・
またねえねが家でなんちゃってなんとか選手になったらどーしよう・・・(苦笑)
(家の中でサッカーボールを蹴ることは厳禁事項なのですが・・・恐ろしい・・・・)

スタジアムまでの往復、試合中、すべてお世話になったコーチ方に心から感謝しています。ありがとうございました♪

初エスパニョール 試合観戦体験_c0048899_3494796.jpg
「これねえねのやし!!!」  →
    (ねえねの物だから捨てないでよ!!
        と釘を刺されました・・・(笑) 
      今回の試合のチケットの半券です)

 
by bcnkahosumi | 2008-02-12 03:50 | 我が家のちびっ子ギャング達
<< 悲劇?のなわとび記録会(笑) 新しいレストラン >>