人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いっ!!!

ここ数日、かなり暑いです・・・・ 
それなのに、今、我が家の車はクーラーが効きません・・・・・ 実は現在メンテナンス中で代車を使っているんです。社用車をただで貸していただいてるので文句は言えませんが、信号待ちが嫌いになります!!!
その車で通勤しているパパ・・・・・ 何年かぶりに、電車通勤時代を彷彿とさせるような汗ベタ状態で帰宅しています。(笑)

その暑さのため、めずらしく私もプールで泳ぎました。 もちろんほんの短い時間です。 長くは泳げません。 その後はプールサイドで監視員です(笑) サングラスにパーカーの帽子をすっぽりかぶって、おまけにそでをひっぱって手も隠して・・・・ 自宅ピソのプールでなければできない姿です・・・・(苦笑)

ねえねは学校の水泳の授業でまた少し進歩がみられました。 飛込みが、す・こ・し・飛込みらしくなりました。(笑) 前は恐怖感からものすごいスタイルで飛び込んでいました。 逆くの字の超変形状態で入水・・・・ 説明が下手ですが、とにかく挑戦する意欲は認めるけれどでも・・・という状態からは進歩していました!(笑) 先生、ありがとうございます!

ちゅみは、6月に終わった幼稚園のスイミングで顔をつけられるようになったのですが、まだ飛び込み(プールサイドからジャンプ)はかなり尻込みしていました。ドボンと顔が水につかることにはまだまだ抵抗がありました。
しかしここ1ヶ月ほどの努力??で ちゅみ式泳法”を習得しました。(笑)


お気づきになりましたか?
”ちゅみ式泳法”とは、 バタバタしているにもかかわらず、
ほとんど前に進まないアイドリング泳法なんです!!!!!(笑)
やろうと思っても・・・・できません・・・・・(苦笑)

  ** この動画には音声はありません。 
by bcnkahosumi | 2007-07-17 03:22 | 生活
<< 41ユーロォォォ!!???? マリスコのパエジャ (海鮮のパ... >>