人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーゲンシーズン到来ですが・・・

バーゲンシーズン到来ですが・・・_c0048899_5332153.jpgお弁当箱を買いました。 バルセロナにある無印良品で売られている完全日本製の2段弁当です。
パパ用です。 ダイエットの意味もあって時々?お弁当を作っています。 日本からパパ用のお弁当箱を持ってこなかったし、 家にあるタッパーではちょうどいいサイズがありません。おかず入れにちょうどいいものはあるのですが・・・それを使うと毎日必ずおにぎりを握らねばならない・・・・ おにぎり ⇒ しんきくさい・・・・
ご飯をそのまま、体裁よく入れられる物が欲しかったのです!!! 完全に私が手抜きをするため!!!!(笑) 
最近、こちらでも保温?保冷?式のお弁当箱を見かけるようになってきたのですが・・・大きすぎ・・・(苦笑) ダイエットにならないだけでなく、 あの容量を埋めるおかず作りは・・・・無理ッ!! その上、お高いっ!!! 35ユーロほどしたような・・・??

これは日本円で1200円、 こちらで10ユーロでした。 決して高くない!!

嬉しがって翌日早速!!と思ったら、お箸セットを買い忘れました・・・・ 
「ねえねのポケモンのじゃ・・・嫌?」と尋ねましたが・・・・やっぱり嫌だそうです・・・当然・・・・(苦笑)
割り箸も貴重だし・・・・ またお箸箱も買いに行きます♪

あっ・・・・これはバーゲンにはなっていません・・・・(笑)



バーゲンシーズン到来ですが・・・_c0048899_533564.jpgバーゲンになって一番に買ったのが、やっぱりサンダルです。 パッと履けて、そこそこ歩きやすいもの、痛くなりにくい物、サイズの合うもの・・・・・ バーゲンの前にチェックしていた第一希望の靴はバーゲン対象外だったので、こちらを買いました♪ もちろんバーゲン! 40%OFFでした。

こちらで私より長く暮らしている友達も言っていたのですが、年々値引率は下がるし、値引き対象外の商品が増えているように思います・・・・ お得感が薄くなっています・・・・
でもこの靴はお安く買えたので満足しています♪ 
実は以前に”合う靴がない~!!”という記事を書いたときに、”ボーダーコリーのイカッチくんのHP”のmikiさんが勧めてくださった、PIKOLINOSのサンダルです。 でも実は偶然!! 履きやすいなぁと思って見たらピッタンコでした!  珍しくスペイン製です♪ 履き慣らそうと思います♪
by bcnkahosumi | 2007-07-07 05:35 | 生活
<< ポルト・アベントゥーラへ 今ごろ あえてのプリクラ >>