人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家がぁ・・・・(涙)

我が家は決してインテリア云々を言える家ではありません・・・ 家具付きのピソですが、豪華な調度品や家具がないのが我が家にちょうどいいのですが、その上に統一したインテリアとは程遠く、【主婦】が片付け下手の上に、やりたい放題のお子様ワールド・・・・(苦笑)
それでもできればなるべくすっきりしたい♪とは思っています・・・・・

が、 風水的にもすっきりしていないといけないらしい?冷蔵庫・・・ のドア。
ちゅみのアトリエと化しています・・・・
家がぁ・・・・(涙)_c0048899_132633.jpg
 
冷蔵庫のドアにメモやらスケジュールやらベタベタ貼り付けていると、お金が来ないとか幸運が逃げてしまうとか・・・・???  
我が家は ” 逃げまくり "です・・・・(苦笑)
一枚一枚、ちゅみが ママへのプレゼント~♪と持ってきて、ゆっくり鑑賞した後は展示することを強制されます。 
ありがとう♪ と言ってポケットにでも入れようものなら 
「見えるところに置いといてっ!!!」と強要!!・・・・(苦笑)

これが今の我が家の幸せなので、
 これ以上の幸せがやってこなくても十分です・・・(涙)


家がぁ・・・・(涙)_c0048899_141137.jpg

でも・・・・ これはいただけません!!!!
インテリアはあきらめても、壁の落書きはっ!!! 

実はこれ、 ”足す プラス  ” です。
最近、宿題をするねえねの真似をして簡単な足し算に目覚めたのです。
それはそれで興味を持っていることはいいのですが、
”+”の練習を廊下の壁でするのはっ!!!  
(ついでに、おもちゃを当てたのか、頃合いの高さの壁が崩れてる・・・・ )
これはついつい紙からはみ出てしまったのではなく、 完全に確信犯です!!
それぞれの”+”は色が違うんです!!!

ここを出るとき、一体いくら払わされるのか・・・恐ろしいです~~
by bcnkahosumi | 2007-04-28 01:32 | 我が家のちびっ子ギャング達
<< 初めてのフランスかな?? ~カ... お気に入りの蜂蜜 >>