人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ復活

少し前に我が家のテレビの不調について記事にしました。  
もうテレビを買いなおそうか?とこのところ電気屋さんをチェックしておりました。 

テレビ復活_c0048899_6291758.jpgそんなある日、以前音が出なかったTVEという放送局の2チャンネルが普通に聞こえるようになっていることに気付きました!! 
あれ??  何をしたわけでもないのに!!??

・・・・ ??????  

放送局サイドの放送方法?が変わったということはないと思いますが、とにかく不思議・・・??
相変わらずよくわからないスペインです!(笑) 
"スペイン”というくくりは適当ではないかも・・・・ 単に我が家のテレビの気まぐれ???(苦笑)

今だに音のないチャンネルもいくつかありますが、とにかくニュースを普通に見ることができるようになったので、新しいテレビはしばしお預け???となりそうです。(笑) 
by bcnkahosumi | 2006-10-02 06:33 | 生活
<< ちゅみのバースディ 母の矛盾・・・ >>