人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルサのTシャツ

地元バルセロナのサッカーチーム、バルサがヨーロッパチャンピオンリーグでも優勝したのは先月半ば頃・・・・・ その優勝パレードで選手が着ていたTシャツが我が家のまわりではやっていました。 今年はスペインリーグでも2連覇したので記念Tシャツも何種類が出ているんですが、チャンピオンリーグのTシャツはどうも品薄・・・・
デパート2箇所回りましたが見つけられず、手に入らないと思うとどうしても欲しくなるのが人の常・・・・(笑)
私が欲しいわけではなく、パパさんが記念に欲しいと言っていたのです♪
バルサのTシャツ_c0048899_6545020.jpg
散歩がてらに出かけた、カンプ・ノウのオフィシャルショップでやっと買うことができました!
このTシャツの気に入ったポイントは、背中にその時のチームのメンバーの名前が入っていること♪ ↓
一枚28ユーロぐらい(4000円弱)だったと思います。
品質から言って安いか高いか・・・?? 
高いと思います。(笑)
バルサのTシャツ_c0048899_6524432.jpg
ねえね用に子供サイズも探したのですが、やっぱり品薄?・・・・子供用は一枚もありませんでした。
「ねえね 残念やったなあ・・・
           子供サイズは無いわ・・・」
「ねえねは これよりあれの方がいい!! ロナウジーニョのやつ!!!」

ねえねが欲しいと言うのは、
バルサのストライプのユニフォーム・・・・
ユニフォームが 55ユーロ、 
名前を入れると プラス18ユーロぐらい・・・・
高すぎる~!!! Tシャツぐらいで手を打って欲しいところです!幸か不幸か、ねえねのサイズが品切れ状態でした♪(ホッ)
以前から欲しいと言っていたので買おうとは思っていたのですが、この日のショップは観光バスで押し寄せた外国人観光客でいっぱい!! 
ドイツやオランダナンバーの観光バスがいっぱい停まっていました。
名前を入れる(貼ってもらう)のに長蛇の列・・・・ レジでまたまた長蛇の列・・・
ねえねのサイズはわかったので、平日のすいている時にまた私が買いに来ると説得したのですが、泣きべそのねえね・・・・ 
泣いても今日はだめ!! サイズがない!! Mは大きすぎる!!!! これ以上待つのは嫌!!!(苦笑)

でも・・・ ワールドカップ開幕まであと数日なのに、どうして今バルセロナなのでしょう??
サッカー繋がり・・??なのでしょうか??・
 
by bcnkahosumi | 2006-06-06 03:02 | おもしろ商品
<< 赤ピーマンのサラダ 運動会 >>