人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに出会うまで・・・

日本にいるときから、”通販ご愛用者”でした(笑)
子供が小さかったことと、自宅が大阪市内からかなり距離があったことなどで
デパートなどでの買い物が難しかったからです。

こちらに来ても、子供用のDVD購入などにすでに利用しています。

先日利用したのは、日本の通販で購入したものを転送してくれるサービスです。
日本のほとんどの通販を利用できるので私向き♪
子供のキャラクター商品や学用品、こだわりのある商品など、
日本の実家などに頼まなくてもすべて自分で手配できるので気に入ってます。
お気に入りに出会うまで・・・_c0048899_2361339.jpg
一番のポイントは、

自分で選べること!

手数料は一件で1000円かかります。
転送はEMSなので送料は高め!
でも、早いし、
欲しいものが確実に手に入ります。
実家などに送料などの負担をかけることがないことや、
実家の母に「なんでこんなしょうもないもん買うのん??」などの小言を言われずにすむのが使いやすい理由です。(笑)

商品到着から発送予定まで細かくメールで連絡をくれます。

ちゅみとねえねとお気に入りの通信教育、しまじろうとこらしょも
実家からの転送を止めて、海外受講に切り替えようと思ってます。

こちらでも同じようなものは買えますが、
使い慣れたものや好きなもの・・・サイズがぴったりなものなどは
毎日を気持ちよくしてくれるので、
こちらでお気に入りに出会うまで、
また手間とお金をかけてしまうかもしれません (笑)
by bcnkahosumi | 2005-04-30 02:17 | おもしろ商品
<< バルセロナ産和菓子♪ 空を見て・・・ >>