人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バターのクロワッサン♪

以前、
バルセロナ時間”さんのブログで、
スペインのクロワッサンは豚の油で作られているという事実を知りました!
引越以来、どうもクロワッサン系のパンに違和感を覚えていたので、
目からうろこでした!!

その後またまた、
gyuのバルセロナ便り”さんのコメントで、
バターのクロワッサンの買えるパン屋さんが、我が家のすぐ近くにある事実も知りました。
これまた、目からうろこでした!!

そして今日やっとご対面しました!!!
バターのクロワッサン♪_c0048899_8363687.jpg

嬉しかったぁ~♪

色・つや・お味ともに私の知っている"クロワッサン”です♪
お味はかなり上位に入ります!!!
もっと早く買いに行けばよかったぁ・・・・・

もともとパンは大好きで、こちらのバケットは大変おいしく気に入って2日と開けず食べていたのですが、
クロワッサンは????だったのです。
これで私の"パン生活”にも幅が広がりました!

お二人に感謝です♪

しばらくはこちらのパン屋さんに通っているかもしれません(笑)
by bcnkahosumi | 2005-03-27 08:27 | 食べ物
<< これが、買いたかったバターのク... 遅まきながら、やっと・・・・ >>