2008年 08月 12日 ( 1 )

映画

ネットで映画をみました。
未来予想図~ア・イ・シ・テ・ル・のサイン” です。
c0048899_4471661.jpgバルセロナが舞台の作品だと聞いていたのにすっかり忘れていました。 最近思い出して見てみました。
もともとのモチーフの歌は、私が若い頃にはやった曲です。よくカラオケで歌いましたぁ・・・・(笑)
映画の良し悪しはよくわかりませんが、 後味のすっきりした映画でした。??(笑)
バルセロナの風景もきれいに映し出されていました。 テレビなどでよくみるバルセロナの切り取り方とちょっと違う風にも感じました。 どこがどう違うのかは・・・?? 説明できないのですが・・・(苦笑) 
主人公を演じている松下奈緒さん、好きなので楽しく見ることができました。
私の好みとしては、バルセロナがバックの”絵”よりも、ラストの日本でのカットの方が素敵に思えました♪ 花火大会の映像がきれいでした♪

派手な映画ではないですが、曲の懐かしさと思い出とバルセロナの風景といろいろ思うところのある作品でした♪ 
[PR]
by bcnkahosumi | 2008-08-12 03:37 | その他