2008年 06月 19日 ( 1 )

近々完成??

近々完成するはこびとなりました♪
毛糸のクロス刺繍のミニクッションになる【予定】です。
c0048899_252265.jpgクロスステッチの刺繍であるにも関わらず、途中目の数が増えたりしています。
普通あり得ません・・・(苦笑)
下書きの上を刺せばばいいので、刺繍糸での細かな刺繍よりはやりやすいです。
テレビを見ながらでもできちゃいます。
目数を数える必要もありません。
それでも・・・ 目の数が増える・・???
いい加減さは、"天才肌”かもしれません。(爆・・・・ 笑ってごまかす)

刺繍が完成したら、クッションに仕立てて?もらいます。
早く仕上げなければ!!


刺繍屋さん 

Tonos Tierra

Santalo 11 tel : 93 209 98 08

↑ お店を間違えていました!!!これは刺繍屋さんの帰りによった家具屋さんの情報でしたぁ!!!(苦笑) 名刺をまちがえました・・・・・ 有り得ない・・・・(恥)

正しくは・・・・

Taller de CANAMAZO

Avenir 30 tel : 93 201 0694
[PR]
by bcnkahosumi | 2008-06-19 02:58 | その他