2008年 06月 10日 ( 1 )

マラソンの”走りました"証明

先月参加したコルテマラソンのディプロマ(記録証?)を受取ってきました。
c0048899_20334744.jpgねえねとパパは前回にももらっているのですが、ちゅみと私は"初”です!ちゅみと私のタイムは2時間半。実際には2時間33分ぐらいだったのですが、タイムアウトのトラックの前を走っていたため、制限時間ギリギリのディプロマを貰いました♪
なんとなく・・・ぷぷぷ♪ 嬉しい♪
でも、実は・・・(実は・・でもないのですが) 最初の数キロ、ズルをして地下鉄に乗ったので、完走ではありません。 わかっていても、ちゅみはかなりうれしそうでした♪

実際ゴールした時のタイムと、この証明書に印刷されているタイムには誤差があります。
ゴールに入ってから、ゼッケンナンバーの読み取りをしてもらうまでに、どうしても時間がかかります。 混んでいる時なら、余裕で数分の差になるところです。

私の名前のスペルが間違っていましたが、まぁ良しとして、いい記念になりました♪(笑)
”あほすみ” でも、”かぼすみ”でも、なんでもいいです・・・・(苦笑)
あっ・・・でも、本名は かほすみ ではありませんから・・・(爆)

PS: 
毎回思うのですが、このディプロマを受取る場所。 ”何階です”という案内はあるのですが、いつもフロアーの中をウロウロ・・・ どこに特別コーナーがあるのかわかりません。
今回もけっこうウロウロしました・・・・
私的には、階下からのエレベーターが上がってきた所が目立つし分かりやすくていいと思うのですが、今回は、下りエレベーター口に、小さくかわいくカウンターがありました・・・
正直、わかりにくい!!!!
[PR]
by bcnkahosumi | 2008-06-10 20:41 | 生活