ネットがつながりました

新しい土地での生活も10日が経ちました。
家の中はまだまだめちゃめちゃだったり、足りない物だらけだったりしていますが、トランクルームに預けていた家具が届き、ちょっと人間らしい生活を送れるようになりました。(笑)
(引越しダンボールのちゃぶ台からは開放されましたっ!!!!(爆))

今日、ネットもつながりました。 
日本のサービスは迅速です!! 感動しました。

帰国された方の多くが、
「日本の生活はどうしても忙しい。 バルセロナのテンポが懐かしい・・・」
とおっしゃっていましたが、それがわかってきた昨今です(笑)

”おもしろバルセロナ”のお陰で、いろいろな方に助けていただいて、励ましていただいて、しっちゃかめっちゃかながら大きな事故もなくバルセロナの生活を終えることができました。
ありがとうございました。
日本に帰国し、 もう”おもしろバルセロナ”もないので、こちらのブログはここで終わりにしようと思います。 
でも、この帰国直後のバタバタとねえねの新しい学校での生活、ちゅみの幼稚園探し・生活もまた自己満足で思い出綴りで残しておきたいなぁ・・・という思いもあり、また別の形で始めたりするかもしれません♪♪
お世話になった皆様にご案内できる時がくればいいのですが・・・・

それでは 皆様 ほんとにありがとうございました。

Hasta pronto !!


                                       かほすみ 
[PR]
by bcnkahosumi | 2008-10-21 14:47 | その他
<< 性懲りも無く・・・・ 帰国いたしました >>