帰国いたしました

想像はしていたのですが、想像通り・・・・想像以上のバタバタで、スペインを出国いたしました。最後の最後まで本当に・・・・悲惨なものでした・・・・(苦笑)

いろいろな方に本当にお世話になり、気遣っていただき、助けていただいてきちんとお礼もご挨拶もできないまま出てきてしまったことが心残りで申し訳なく・・・本当にありがとうございました。
新しい土地ではまず本屋さんで地図を買うことからスタートしましたが、いい地図も手に入り(笑) 悪戦苦闘しながらも今のところなんとか元気に過ごしています。 明日以降、引越しの荷物が届くと・・・・おそらく出国時と同等かそれ以上に悲惨なことが訪れるかと恐れております。
なぜなら・・・・ まだホテル住まいで快適な日本のサービスを堪能しているのです。
ホテルを出ると次いつネット接続できるかわかりません。

取り急ぎ、忙しい中時間を作って会いに来てくれたお友達、お見送りしてくれた方、空港でまでバタバタを助けてもらった方に御礼とご報告を・・・・♪

改めてまた、皆様の今後の参考になれば・・(??)、 他人の振り見て我が振り直せ(?)に役立てば・・・と思い、”しっちゃか めっちゃか”をご報告できればと思っています。

コメントのお返事も追ってゆっくりさせていただきます。

本当にありがとうございました♪♪ 
[PR]
by bcnkahosumi | 2008-10-09 17:02 | その他
<< ネットがつながりました 引越しいろいろ・・・・ >>