人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初クッション完成

ミニクッションが出来上がりましたぁ♪
初クッション完成_c0048899_21431999.jpg手作業なので多少?ゆがみもありますが、思ったとおりのクッションになりました。 正方形ではなかったのだとクッションになって初めて知りました!(笑)
目の数が増えたりしている部分も、”形”になってしまえばわかりません。(ホッ♪)
出来上がりを見たら、次の作品への意欲が生まれるかと思ったのですが、これはクロスステッチでかなり時間がかかったので、今のところすっかりなえています・・・(笑)

今度は簡単なメディアステッチにしようかな?? 

また忘れた頃にやってみたいと思います♪


** 
刺繍の台?(デザインシート?)        18ユーロ程度
クッション代(クッションにアレンジしてもらう費用)  22ユーロ
刺繍の毛糸      3ユーロ程度
   (友達が残りの毛糸を使わせてくれたので格安でしたが、
            実際はけっこうかかります)
   -------------------------------------------------
                 約 45 ユーロ

私の作のクッションにこのお値段はかなりお高い・・・(苦笑) でも自分でつくったという自己満足代ということで納得です・・・(笑)
by bcnkahosumi | 2008-07-24 21:43 | その他
<< 苦難~夏休みの過ごし方 何でもおいしくなる! >>