使い切れるのでしょうか??

こちら引っ越してくる前、
パルプ製品の質はあまりよくないと聞いていました。
でも、実際使ってみると、
聞いていたほど悪くもなく、我が家に関して言えば、
なんら問題ありません。

その中で、今ねえねお気に入り???というよりも、
彼女のリクエストで強制的に買わされているのが、
このトイレットペーパーです。

c0048899_3203812.jpg

                             
40ロールで EUR6,95ですので、1,000円ぐらいでしょうか?
日本で使っていたものは、12ロールで400円程度。
値段は安いぐらいです。
でも、”32ロールに今なら8ロールプラスしていま~す♪”という数の感覚はすごい!!!

彼女がこだわっているのは、
今年の9月末までキャンペーンでプレゼントされる、
ワンちゃんの”バック”なのです。
ポイントを集めて、お金を少し払うと他では手に入らない、
Scottexのワンちゃんのバックが買えるのです。
よくあるパターンです(笑)。
子供ってこの手のタイプの商品をみつける天才です。

ただし、手に入れるのには、このパックをあと3個買わないといけません。
合計 160ロールのトイレットペーパー。

日本のものよりの幅が狭いので、使用量は多いかもしれませんが、
まだおむつを取ってないちゅみを除いて、3人では少々多すぎかと・・・・(汗)

買いだめするにも、保管に場所を取るサイズ。
一度にこんなにいらないけれどと思うのは日本的なのかもしれません。

ワンちゃんバックをゲットするまでにはかなり過酷??な道になりそうです(笑)
[PR]
by bcnkahosumi | 2005-03-01 03:25 | 生活
<< またまた停電 私のための”コンビニ”でしょうか!! >>