私のための”コンビニ”でしょうか!!

我が家の近くに、

コンビニ ” ができました!!

c0048899_19482525.jpg


前から工事していたので新しいお店ができるのは知っていたのですが、
週末、気づきました!!!

日曜日、早速ねえねとパパとお店見学に!!!

朝8時から午前2時まで、土曜日曜も開いているそうです!!!
まさしく私のためのお店!!
バルセロナの他のエリアにあるのはしっていたのですが、
数が増えているようです。

スペインのお店の営業時間(商売に対する感覚?)も変わりつつあるのでしょか?


スペインに来て2ヶ月。
それでも、日曜日には買い物ができないという事実にまだまだ戸惑いも、失敗もあるのです。

まだ自分でチェックしできていないのですが、
お野菜もお肉も果物もあるそうです。
パンもちゃんとパン屋さんコーナーがあるとか・・・・
日本のコンビニと同じような品揃え!

スペインのデパートチェーン、コルテ・イングレス系のお店みたいです。

値段の方は今度細かくチェックしたいと思います。
多少高くても、私にとっては買い忘れや”うっかり日曜だった!”の時に利用したいと思います。


これで安心して生活できます。

ほっ・・・・・ (安堵のため息)


** 今日、バルセロナに雪が積もったのですが、そのことよりも私にはこちらの方が
大ニュースでした!(笑)
[PR]
by bcnkahosumi | 2005-02-28 19:49 | 生活
<< 使い切れるのでしょうか?? さすがワイン好きのお国です >>