やっとできました・・・・

c0048899_4241512.jpgまたまた最近、久しぶりに刺繍モードです。
去年の今頃やり始めたものがやっとできあがりました・・・・
実は”去年の”クリスマス用に、私にとっては大作になるツリーの刺繍を作りたくて、その練習用としてやり始めたものでした。 ”練習用”ということは、とても気に入ったデザイン・色合いというのではなく、あくまでも練習・・・ やっぱりモディベーションが下がってしまいました。 結局、”練習用”すら仕上がらず、クリスマス用の作品も買いもせず1年が経ちました。十分熟成されました。(笑)
友達のお見立てで、気に入った色の額にとにかく入れてみました。 

仕上がったことでまだモード全開! しばらく刺繍にはまりそうです♪(笑)
[PR]
by bcnkahosumi | 2008-05-27 23:20 | その他
<< スモークマグロ  初めてのアメリカンスクール >>