夏は”かご”

c0048899_22482337.jpg先日、お友達とバルセロナの隣町サンクガットに行った時、つい衝動買いしてしまった”かご”です!
かなり大きいです! 
夏場、海やプールなどに出かけるときに、なんやかんや荷物の多い我が家・・・ 
今まで愛用してきたかごが長期間かつ過酷な労働についに限界を越えていたのです・・・
(越えていたのに、それでも使っていました・・・・(苦笑))
偶然出会い、お友達にも薦められ、10ユーロならお安い♪ と買ってしまいました♪
これだけ大きいと持ち手の部分がしっかりしていないと、我が家の労働条件には合わないところなのですが、これはしっかりしてる!! 内側もちゃんと2つのビスで留められている。持ち手自身もしっかりしてる! GOODです!(笑)

ペラペラのビニールバックでもすぐ20ユーロぐらいするので、これは高くはないと思うのですが・・・・??? 

さっそく、月末のねえねの運動会に出動予定です!(笑)

注意点: 大物の衝動買いはタイミングに注意しましょう♪ 
      空っぽの大きなカゴをもってレストランでお食事・・・
      ということになったりします。(笑) 
      でも、食事前に買わないと、シエスタでお店が閉まってしまいます!!!!
[PR]
by bcnkahosumi | 2008-05-22 22:56 | 生活
<< 初めてのアメリカンスクール コルテマラソン >>