楽譜の新しい購入方法

私は時々気が向くとピアノを弾いたりします。(こちらで購入した電子ピアノですが・・・) ねえねのピアノの発表会で、友達と一緒にちょっと弾く機会を頂いてからは、調子に乗って時々思い出したようにピアノの前に座ったりしています(笑)。

これまた、ときどーき、新しい楽譜が欲しくなったり、またねえねのレッスン用に必要になったりした時に日本から通販で取り寄せていました。 ねえねの教材用は別にして、私は好きな曲だけ・・・でいいのに”本”を買わなければなりませんでした。 中味をチェックして買えるわけではないので失敗もあったり、必要ない曲が多かったり・・・・ 
完全クラシックの楽譜であれば、こちらでも買うことはできるのですが、日本のポップスであったり、はやりのクラシックであったりすると、そうもいきません・・・・
個人的に楽譜に起こして、無料で提供しているようなサイトを利用したりもしていましたが、なかなか欲しい曲は見つかりません・・・

c0048899_22332117.jpgと、先日、偶然、発見してしまいました!!
私のぴったりの楽譜の購入方法!!!
ネットで一曲づつ好きな楽曲の楽譜を買える のです!
まさに 私仕様のようです!!♪
すべての曲が網羅されているわけではありませんが、流行の曲はカバーしています。
本格的クラシックとなると別ですが、よく耳にするようなクラシックは十分入っています!

さっそく、試しに1曲購入!
クレジットカードで購入すると、すぐ個別の暗証番号がもらえ、それを入力することで即印刷可能!!! 
欲しいと思ったら、すぐ手に入ります!! 最高ですぅ♪♪
しばらくは遊べそうです♪
[PR]
by bcnkahosumi | 2008-04-10 22:33 | その他
<< 水不足 ねえねの初チョコ体験 >>