何っ???? (驚)

お見苦しい写真ですみません!
朝、ゴミを捨てようと何気なくゴミ箱を見ると、

c0048899_326160.jpg

ギョッッ!!!  

かなり ギョッ!!!!!


c0048899_3454090.jpg
「 何これっ!!??」

ねえねはすでに登校済み。
登園前に遊んでいたちゅみに、
「ちゅみっ!! これ 何??   
         髪の毛捨てた??!!」

「・・・・ ちゅみ・・・ 知らん・・・」
「ほんまに知らん?? 髪の毛 切ってない??」
「切ってないっ!!」

すでに朝の身支度をすませて、髪の毛もいつもどおりセット完了のちゅみ。
その髪をくくったのは私・・・・ 特にちゅみの髪に変化はなかったような・・・

恐々 髪を触ってみる → けっこうツヤツヤ♪ キューティクルばっちり!

お人形の髪ではない・・・・ こんなロングヘアーのお人形は我が家にはない・・・
それに、なんとなくねえねの髪質っぽい???  犯人は ねえね??

*****************

ねえね 下校! 
家にたどり着く前に気になって問い詰める。

「ねえね、そんなんするわけないやん。 それにそんな時間ない!」
確かに・・・
となると・・・・ 犯人は・・・ ちゅみ!? (ちゅみでなかったら、怖すぎる!!!(苦笑))

「ちゅみ、怒らへんから本当のこと教えて。 これ ちゅみの髪の毛??」
「ちゃう・・・」
「ママ、怖いし教えて! 怒らへんし!」 ねえねとふたり説得を続ける。

「・・・ ちゅみ、朝、はさみ切ってたら、髪の毛いっしょに切れてん・・・・
   知っててとちゃう!!」

確かに、今日の髪型、 ちょっとくくった位置が悪くて顔の方にくくった髪が落ちてきていた・・・
紙を切っていた時に、落ちてきていた髪を一緒に切ってしまったらしい・・・・

ホッ♪ 

よかったぁ♪ ちゅみの髪で・・・♪

違った方が・・・・・恐ろしい・・・・・(キャー!!!絶叫) 

朝、髪をくくってから切ってしまったので、私も気づきませんでした・・・・

ちゅみの【カット事件】、メルちゃんのお友達に続く第二段でした・・・・(苦笑)

                                        
[PR]
by bcnkahosumi | 2008-02-21 03:27 | お出かけ
<< 参観日に苦笑 これも自分なのね・・・ >>