人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいレストラン

新しいレストラン_c0048899_5244719.jpg

久しぶりにカサ・ミラを見ました。
近くまで行くことはあったのですが、カサ・ミラのあるグラシア通りへまで行きませんでしたぁ。快晴の下のカサ・ミラ、観光客でいっぱいでした♪


新しいレストラン_c0048899_5252065.jpg新しいレストラン_c0048899_5254421.jpg








友達と新しく出来たレストランへ行きました。 情報通の友達によると、バルセロナで1、2を争う高級日本食レストランだと言われている”やしま”が出店したスペイン料理店だそうです。
それほど広いレストランではありませんが、不思議と落ち着きました♪
私は、野菜と・・・野菜と・・・?? ○○?の入った焼きそばと、お肉のカルパッチョ ルッコラ添えを頂きました。 どちらも十分おいしかったのですが、でも・・・実は、友達が食べていた あさりのクリームリゾットは絶品! 味見させてもらいました♪ これはおいしかったです! 塩味も絶妙! 量も少なめで私達にはちょうどいいのです! この辺りが、さすが日本人経営者???(笑)
お料理についているパンもおいしかった~ 小さくカットされたものですが、パンのプレートが空くとすっと置いてくれます♪ わたし・・・?? 3つは食べたような・・・??(笑)

友達が教えてくれたにも関わらず、化粧室の場所がよく分からず、もう少しで厨房に突入しそうになったとき(苦笑)、中にいたシェフ・スタッフの方が一斉に教えてくれました・・・その中に 「お手洗いは右側ですよ」という日本語も・・・・ 日本人シェフ?もいらしたんですね・・・・(恥) 

気のおけない友達との、久しぶりの観光地散策とおいしいランチ♪
楽しい一日でした。 
楽しい時、ずっと続けばいいのになぁ♪

PS:
その後しゃべりすぎと笑いすぎで、あれ喉が・・・??と感じたのは私だけだったのでしょうか?(苦笑))



Bar Restaurant  CINC PLATS

Paris 209 tel: 932 184 171
by bcnkahosumi | 2008-02-10 05:25 | 食べ物
<< 初エスパニョール 試合観戦体験 スペインのお豆腐屋さん♪ >>