人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインのお豆腐屋さん♪

スペインのお豆腐屋さん♪_c0048899_201629.jpgマドリッドにある”お豆腐屋さん”がクール便で豆腐や厚揚げ、納豆などの宅配してくれるサービスがあります。 送料が高いため、皆さん、月一回、何人かでまとめて注文して取り寄せをされています。私はお当番や受け取り等があるので、参加していませんでしたが、今回特別にちょっとだけ買わせていただきました♪ 以前、友達宅でごちそうになって気に入っていたのです♪
”オカラ入りマフィーン”です!
真空パックに入っていました♪
パサパサなのかと思いきや、思いのほかしっとりなんです♪ おいしいです♪
"オカラ入り”と聞くだけで、ねえねもちゅみもパパも食べないので、独り占め!(笑)

ぷぷぷ♪ ゆっくり楽しんで食べようと思います♪


* 今回は、ミニ厚揚げとマフィーン(6個入り??) 5ユーロほどでした。 ちょっとだからと友達が送料を払ってくれているような・・・?? お安すぎです。
by bcnkahosumi | 2008-02-09 02:00 | 食べ物
<< 新しいレストラン やっと来た 新しい炊飯器~ヨー... >>