すでに準備済み!今年のカルナバル

お友達とのおしゃべりの中で、ふっと気づきました!
今年はカルナバル(カーニバル)が早めになることを! ここ2年ほど2月の半ば過ぎだったので油断していましたぁ~
今年は2月の最初です!!

軽い気持ちでちゅみに聞いてみました。
「ちゅみ、今年はカルナバル、何になりたい?? 動物さん??」
「プリンセサッ!!! 」 (即答!)
「あぁぁ~ やっぱり・・・・(苦笑)」

プリンセサ(お姫様)の衣装はけっこうお高いものが多いのです。 ディズニーショップで買おうものなら、60ユーロは下りません! ちゅみがいつも着ている服よりずっと高い!!!
過去2年間、おととしも去年も周りの方のご好意で、頂いたり貸してもらったりしていました。 まだ来年もあるので・・・今年は買ってみようかと思い立ちました。
でも、 我が家でディズニーの高級ドレスはいらない!!!(というより、もったいない!!)
ということで、困った時のトイザラズ詣で! (笑)
ねえねがずっとお手軽でそこそこかわいいドレスを見つけてくれました!

厳密に言うとプリンセサではありません。魔法使いの妖精?のようです。 ちゅみにはどちらでも同じことです(笑)

ちょっと試着してみると・・・・・
c0048899_23455045.jpgc0048899_23171837.jpg






怖いです・・・
    (冷汗)





本人すっかり自分にうっとり・・・・ 幼いということは幸せです・・・・
おまけに魔法の杖で、魔法まで掛けてます・・・・(苦笑)

家にあった、これも頂き物のティアラをつけるとあら不思議!
なんとなく? なんちゃって? プリンセサっぽい???(笑)
今年と来年はこれで行ってもらいます♪


***
ちなみにこの衣装、20ユーロほどでした・・・ それでもけっこういいお値段! トイザラス・オリジナルのドレスは10ユーロしませんでしたが、ちゅみのお好みの色がなかったのです・・・それにやっぱり豪華さが違うし・・・・(子供ならどちらでも気にしないのに、見てしまうと親が気にする・・・(笑)) 2年使うのなら高くはありません♪(笑)


 
[PR]
by bcnkahosumi | 2008-01-21 23:32 | ちゅみの幼稚園
<< スペイン現地校との交流会 ガウディのワイン倉庫 >>