スペイン通販初体験?

コンビニのようなお店や街の新聞スタンドで、1つ1ユーロでかわいいワンコのシールと小さなストラップのセットが売られています。 目ざといお子様の目に留まらぬ訳がありません・・・・
何かのついでにときどーーき、ちゅみとねえねにそれぞれ1づつ買っていました。 シールが溜まってきました・・・・ 
そのシールはどうするの???
おそらく専用のアルバムのような物があるはずと、スタンドのおじさんに聞いたり、お店を探したりしましたが見つからず・・・・
お子様用のシールのはずだったのに、ワンコかわいさでついつい私がはまってしまいました・・・・完全にメーカーの思う壺です。(苦笑)

無いとなると欲しくなる困り者の性格! 
ネットで探して年末に注文、やっとつい先日届きました♪ 注文はメーカーのサイトから直接しました。スペインの通販も・・・・ちゃんと・・・してるかも??(笑)

c0048899_4485655.jpgこれかけっこうかわいいのです♪
ワンコのシールノートと1ユーロのセットにも付いてるシールのパックが届きました。
またまたシールも増えたぁ♪♪



c0048899_4501525.jpg

写真の裏に書いてある番号の場所にシールを貼ると、ワンコのアルバムが出来上がります。



c0048899_4503323.jpg
単なるアルバムではなく、それぞれの犬の種類や大きさ、ふるさとの国、それぞれの国の言葉で"犬”をなんと言うかなど、内容もけっこう興味を引きます♪
足りないシールが欲しくなる♪
うまく出来ています。(笑)

たかが1ユーロ、されど1ユーロ・・・・・ 
お子様にどんどん買い与えるのは反対派ですが・・・

また何かの折に、ときどーき? 時々? 買おうかな??(笑)



[PR]
by bcnkahosumi | 2008-01-13 04:50 | おもしろ商品
<< バルセロナ(スペイン)は物価が高い ヒットのアニメ >>