人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買いました♪ でも・・・難あり

買いました♪ でも・・・難あり_c0048899_2514327.jpg嬉しがって、早速購入いたしました♪ 
やまもさんのアドバイスにより、
一番お安いものはやめて13ユーロの台?を選びました♪(やまもさんが買われたもう少しお安い台に難ありとの情報をいただいたので・・・) 
自宅で早速組み立てる !! 
多少不安・・・ 
ちゃんと組みあがるのかな?? 
結局、パパに頼んだのですが、
不安的中でした・・・・・
どう考えても、固定ネジの長さが足りないような・・・?? もう少し長ければ穴から出た部分に固定用のビスをはめられるのに・・・・・?? 不良品!!??? 組み立て方に難あり???
もういいです・・・・ どーせこんなものです。 交換に行くのもしんきくさいので、強引にハモンを置いてみました。
乗りましたが・・・ 油ベタベタなのでニュルニュル、ツルツル・・・ 
しっかり固定されない・・・(涙)

いいよっ!!! 手で押えながら切るからッ!!!  (去年と・・同じ???(笑))

それでも、台無しよりはずっとやりやすい♪

買いました♪ でも・・・難あり_c0048899_2523129.jpg
一昨年から成長し、ハモン好きになったねえねとふたり、食べやすい部分をよりながら、スライススライス♪
けっこう削りました!(笑)
やっぱりカットしたてはおいしいです♪

カリカリにトーストされたパンに乗せて、
     食べる食べる!!!♪

スタンドに難ありは現実ですが、おいしく頂けたのでオッケーです♪


そのハモンを横目に食事をした時のこと、
「これ・・・せめて爪のとこぐらいカバーした方がいいんちゃう? 
          知らん人が見たらひくと思うで・・・」
「知らん人なんていーひんやん! ここスペインやのに。」
「○○が来るやん・・・・ (注: ○○ とは年末にバルセロナに来るパパの友達) 」
「・・・ なるほど・・・・ 」 

この"爪つきの足”を見ながら、普通に日本ご飯は”きつい”んですね・・・ 忘れていました・・・
by bcnkahosumi | 2007-12-24 02:52 | 食べ物
<< 南フランスへ~ニーム編 ”足”が来ました >>