強風

この週末、、ちまたは4連休でした。旅行に出かける人が多くピソも静まりかえっていました。 我が家はパパさんが連休にならなかった上に、ねえねが風邪で家でダラダラの生活でした。

c0048899_3582068.jpg連休最終日は晴天でしたが風の強い日曜日でした。 時々、
「何っ??? 何事???!!!」
と思うぐらいすごい音!! ピソの中央にあるパティオ(洗濯物を干すためのスペース。でも怖すぎて私は使っていません・・・)に風が流れ込み、1階のお家の波板の屋根がすごい音をだします。 すき間風の多い我が家でも、家中の窓を閉めていても、鍵を閉め忘れたベランダへのドアが勝手に開いてしまうほどでした! バスルームやキッチンの換気ダクトから風が逆流し、ドアを押し開けてしまうのです!! 
木枠のドアで、歪になっていていつも思いっきり引っ張らないと閉まりません・・・・ 閉めていても風を感じる自然派のドアです・・・(苦笑)
悪あがきですきま風対策はとっているのですが、効果はないのかぁ??
・・・・・・・・(苦笑)
c0048899_3591212.jpgベランダのテント?も一日中クルクルと踊りまわっていました・・・・ 
破れそうで破れない・・・・ 
飛んでしまいそうでしがみついている・・・・ 
さすが風の強いバルセロナ仕様のテントです(笑) 

ベランダには見たこともないようなゴミが溜まっていました・・・・ 明日も大掃除です・・・・
[PR]
by bcnkahosumi | 2007-12-10 03:54 | 住まい
<< 出来ましたぁ♪ にぶっていませんか? 私の感覚 >>