押し寄せてくる10代??

とても懐かしいものと久しぶりに再会しましたぁ!!!
ここ数ヶ月はまっている、みなさんに教えてもらったニコニコ動画!(youtubeの友達のような動画サイトです) なんとなくウロウロしていて、一気に20年?25年以上を飛び越えてしまいました! バリバリの10代に思いっきりはまった思い出の楽曲たちを見つけてしまいました!
実は、わたくし、中学・高校と吹奏楽部に所属しておりました。 市のアマチュアのオーケストラの末席にも何年か座られてもらっていました。 中一のときにじゃんけんで勝ち取ったフルートを担当しておりました♪(笑) ここ一番のじゃんけんにはどうも強かったようです・・・(爆)
高校3年の最後の演奏会の曲なので、懐かしさと走馬灯のようにクルクルまわる思い出で涙ものでした!(爆) ついでに鳥肌も!!!ちなみに A.リードの”吹奏楽のための第二組曲”という曲ですが・・・どうでもいいですよね!(爆)

自分のフルートは今回、日本のトランクルームに置いてきてしまいました。結婚してからはほとんで置物状態だったのですが、今、とても吹きたい気分です♪(身近にないから欲しくなる・・・人間の性でしょうか・・・??(苦笑))  

20年以上経っても、覚えているものですね・・・・ テレビのリモコンをフルートに見立てて、指だけで一緒に吹いている気分でした♪♪

貴重な10代の押し寄せてくるような思い出があるって幸せなことですね♪ 


** すみません・・・ 
   そういえばニコニコ動画は無料のメンバーにならないと閲覧不可でした・・・(苦笑) 
   サイトを貼り付けても意味がないかも・・・・すみません。
[PR]
by bcnkahosumi | 2007-12-04 08:28 | その他
<< にぶっていませんか? 私の感覚 サンクガットへ >>