人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"アホ”スープ!!!

食べ残しのバケットが、
さすがに捨てづらいぐらいあったので、
思い立って、”アホ"スープを作ってみました!

”アホ”は”アホ”でも、”あほ” とはちゃいます!! 

と言いたいのをぐっと飲み込み ・・・・・・

にんにくのスープです。
スペイン料理のメニューであることは知っていたのですが、
自分で作ったことはありませんでした。
サイトのレシピ参考にさせていただいて私でもすぐできました!!! 

\"アホ”スープ!!!_c0048899_23392632.jpg


自分で言うのも何ですが、おいしかったぁ~!!!

でもこのスープ、シンプルですぐ作れて、誰が作ってもおいしいとは言えません!!


ねえねにも味見をさせてみましたが、

「おいしいけど、もういらん。」

「えぇ~!! でも一口しか食べてないやん!」

「お腹いっぱいやねん・・・・・」

6歳にして母へ気遣いなのでしょうか??
私はおいしいと思ったのですが・・・・・

まだスペインの味に慣れてないということにしておきます

せっかくバルセロナにいるのだから、少しづつ作りたいなあと思います。

また味見させてやるぞぉ~!!!


*でもこの写真、どう見ても、鶏肉の卵とじスープみたいじゃないですか?
おかしいなあ???
by bcnkahosumi | 2005-02-18 23:47 | 食べ物
<< スペイン向きって何???? スペインの"パパ・マ... >>