人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生会

ちゅみがお友達のお誕生会に行きました。 週末の夕方だったので、送ってきたパパ・ママさんも一緒に軽く一杯♪という方もいましたが、私は もちろん、「何時ごろ迎えに来たらいいですかぁ?」
・・・・・ ”Oui~”の飛び交うあの空間・・・ 無理っ!!!!(笑)

お誕生会_c0048899_6103443.jpg
数時間後、お迎えに行くとちゅみはいつもどおり絶好調で走り回っていました・・・(苦笑)
久しぶりに会った仲良しだったお友達Mちゃんとほんとに楽しそうでした・・・・ 主役のお誕生日のお友達はちゅみとMちゃんがふたりであまりに楽しそうなのでちょっとへそを曲げてしまいました・・・・(苦笑) 誘っておいで!!!と二人で行かせても、ご機嫌直らず・・・ ふたりはまた勝手に走りまわりだすし・・・・ もう・・・ ちゅみったらほんと気ィ~悪いぞぉぉぉ・・(苦笑)
あの年頃のお子様って・・・まだまだ冷たい・・・・(苦笑)

帰り道、 
「ちゅみ、MとL(今回お呼ばれしたお友達)と一緒に下の公園(我が家のピソの公園)で遊びたい!! 来てもらいたい!!!」 
と力入りました・・・・
あぁ・・・やっぱり・・・(苦笑)  

私のスペイン語の集大成?? ゴール?は ちゅみのお友達を家に招く!かな・・・??
マックのドライブスルーとどっちのハードルが高いか???!!!

どっちも無理だなぁ・・・・・・(笑) 


**
お友達のお家にお呼ばれしたらいつもびっくりするのですが・・・・ほんと子供がいるとは思えないおしゃれなインテリア・・・・ ”仮住まい”を言い訳にしている我が家とは雲泥の差です。
やっぱり、フランス人のお宅ってさりげなくおしゃれ~ですゥ♪
by bcnkahosumi | 2007-11-05 06:10 | ちゅみの幼稚園
<< ちゅみ・・・・・(苦笑) きのこなのに・・・牛タン? >>