バザー終了!

バザーが無事終わりました♪ 

c0048899_632015.jpg当初、学校の家庭科室で作るはずだったのですが、「うちのキッチンで作っていったらどうかな?」という申し出に甘え、結局、バザー前日に下準備、当日朝から焼きそばを焼いてパンにはさんで・・という作業をしました。 2時間以上かかると計算していたのですが、結局1時間半でお店に出せる状態にまで用意することができました。 不慣れな家庭科室で、初めて使うガスコンロなどで作っていたらもっともっと時間がかかったと思います。 
ちゅみを園に送ってから参加した私はかなり遅れました・・・ 私が着いた時には驚くべき手際と分担で、どんどん焼きそばパンが誕生していました!!(驚)

途中、私がパンを床に落としたりなどなどで、いくつかは売り物にならず、試食にまわしましたが、166個の焼きそばパンを用意することができました♪

とても優秀!!!!(自画自賛???(笑))

c0048899_6475.jpg焼きそばパン屋さんの店員もしましたが、”お客さん”としても楽しみました。 どら焼き、サンデー、フランクフルト、ざるそば、おにぎり、手作りゼリーなどなど・・・かなり頂きました!(笑)
買い物も楽しみました♪ ちゅみへのお土産の”竹とんぼ”や、自分用のビーズのアクセサリー♪ 食料品やパパへのお土産の駄菓子などなど・・・・

私個人はかなり楽しく過ごしました♪ 
準備も当日も、友達とワイワイ・ガヤガヤ?ギャーギャー??? 楽しくできました♪
みなさんに感謝です♪

ねえねも焼きそばパンおいしかった♪と言ってくれました。 彼女の個人的コメントひとつで、お子様にも好評と判断することにしました!!(笑)  完売もしましたし、許されるかな?(爆)

3度目のバザーも無事終わりほっとしました。
あと何回、このバザーに参加することになるんだろうか?と最近そういうことを考えるようになってきました・・・♪
[PR]
by bcnkahosumi | 2007-10-27 23:31 | ねえねの学校
<< またまた絶壁系の村! バザー近し >>