バザー近し

c0048899_4311615.jpgこれ・・・何に見えますか・・・??
ねえねの学年のママたちの力を合わせた傑作のひとつです!!(爆)
もうすぐねえねの学校のバザーです。 
毎年、親が食べ物のお店を出します♪
今年、ねえねの学年は ・・・・ これです♪
わかりますよね~♪ 
・・・・ 分かっていただけますよね・・・・??
・・・・えっ・・・・ もちろん・・・ 
何屋さんかわかりますよね~!!?
(懇願→哀願(笑))


焼きそばパンです・・・・

バザーに向けていろいろ打ち合わせをしたり、段取りを考えたり、直前にはお買い物・下準備♪当日は緊張しつつ約束の数の焼きそばパンを製作!
(プロのパン屋さんのプレッシャーの何分の1かを感じつつ・・・(笑))
喜んでくれるかなぁ? おいしくできるかなぁ? 売れきれるかな?? 
いろいろ考えると心配もありますが、私は、働き者で協力的な店員さんばかりのお店に属しているので楽しみもいっぱいです。 
子供が楽しむのはもちろんですが、用意から本番まで、【私も】楽しもうと思います♪
[PR]
by bcnkahosumi | 2007-10-24 04:32 | ねえねの学校
<< バザー終了! 急なお食事会!! >>