新入りです

c0048899_18115934.jpg我が家に新入りのキティーちゃんがやって来ました。 
頂きものです。(養女縁組・・??(笑))
身長 10cm  
体重 ?? 軽い 
バックにつけて同伴可。

ねえねもちゅみもキティーちゃん好きだったので、日本にいるときは『お子様用キティーちゃんおもちゃ』はけっこう目にすることが多かったのですが、彼女達は初対面です。
スペイン生まれと思いきや、タグの裏にはしっかり日本語で取り扱いの注意事項が・・・・

生まれは日本のようです! こちらでは売られていないのでしょうか? どうも個人的に日本から来たようです。

けっこうかわいい♪  かなりかわいい♪ 

でも・・・ 今のアウェーのユニフォームも着ていて欲しかったなぁ~♪
[PR]
by bcnkahosumi | 2007-09-26 18:16 | その他
<< 額 ボイ渓谷  その2  >>