ギョッ!!!

先日、妙にちゅみがおとなしい。 ひとりで何やら遊んでいる・・・・
少し前までは、ちゅみがひとりでおとなしい時は”危ない"時(いたずらしている時)だったのですが、最近はそれもなくなってあまり気にしていませんでした。

パパが様子を見に行って一言・・・・
「これは・・・・ おひとりで散髪タイムですか??(笑)」

ギョッ!!! やってしまったか!!????

急いでちゅみの髪を見るも、変化なし・・・・ ホッ♪

でも 妙に散らばった茶髪が・・・・

クッションを除けるとそこには・・・

c0048899_20542792.jpg



我が家にワンコもネコもおりません・・・・

さて誰の毛????!!




c0048899_20545061.jpg

この子でした・・・(苦笑) 

サラサラの髪がチャームポイントのメルちゃんのお友達・・・・






c0048899_20551399.jpg

バックもカットされていました・・・・(苦笑)




スペインでは とっても貴重なかわいいお人形だったのに・・・・・(苦笑)


ちゅみは叱られると思ったのか、涙ポロポロこぼしていました。
別に叱る理由もない・・・でも・・・・ かわいかったのになぁ・・・・

ちゅみ曰く、「もっとかわいくしてあげようと思った・・・・」 らしいです。
気持ちはわかるけど、まだ腕がなかった・・・・・
c0048899_22245443.jpg
元の方がずっとかわいいのに・・・
と思うのは私の趣味なのでしょうか???


ねえねは 2歳の時自分の前髪を斜めにカットしていました。 よく顔を傷つけなかったとホッとしたのを思い出しました。  まっ 自分の髪を切られるよりはずっとましです。 危険度も、その後の処理の難しさも・・・・(笑)

でも・・・・あのメルちゃんのお友達のザンバラの髪をちゃんとそろえるべきかどうか、 現在検討中です・・・・(笑)
[PR]
by bcnkahosumi | 2007-09-18 20:56 | 我が家のちびっ子ギャング達
<< MY どら焼き 目地の汚れをごまかすために・・・ >>