人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今期最後のプール??

私は週一度、スペイン人の先生にスペイン語を習っています。 バカシオネス後最初の授業の時、当然話題はこの夏の過ごし方になり、どこで何をしたか?と言う馴染みやすい話題で会話練習・・・
その時に、
”海にはいかなったの??”と聞かれ、
う~ん??・・・ そう言えば・・???
行ってないかも・・・

”えっ??? 行ってないの? どうしてっ?? (驚)”

どうしてって言われても・・・ どうしてだろ??
夏に海に行かないなんて彼女には信じられなかったようです(笑)

難しい説明はできないので、
”娘達、プール大好き!!! ポルトアベントゥーラに何度も行った。 私が海好きだけれど、子供は塩辛い水 好きじゃない” 
変な説明ですが、これがほんとのところです。(笑) 理由を聞いて彼女ますます信じられないといった様子でした・・・・

いいお天気だった週末、 最後かも・・・とやっぱりピソのプール。(笑)
今期最後のプール??_c0048899_751888.jpgでも、どんな状況でもプール!!のねえねですら、
「あか~ん! 雪解け水みたいや!冷たすぎ!」
結局、水中よりも、
浅いところで走って遊んでいました!(笑)

そこまでして入らんでいいやん・・・・・(苦笑)

海の方が温かかったかもしれません。 どうも私のパワーが全快とならず、パパとのプールになりました。 まだ行ける日があるかなぁ??(笑)
by bcnkahosumi | 2007-09-10 07:26 | 生活
<< ドライブで発見 珍客!! >>