真夏の公園なのに

c0048899_391323.jpgねえねのお友達たちと近くの公園で遊びました。 前日は朝から雷雨! 半そででは寒いような陽気でしたが、今日は朝から快晴! でも気温は決して高くはありません。
真夏に公園遊び??とも思いましたが、気持ちがいいので集まりました♪
バカシオネスの時期なので空いているかと思ったのですが、公園の遊具のエリアで遊ぶお子ちゃまの数は思ったよりも多かったです。
ねえねはお友達とバトミントンに、ローラーブレードに、卓球にと動き回っていました。(My ラケットとボールを持っていくと野外卓球が楽しめます♪ ただし・・・ ピンポン玉の跳ねは悪いです(笑))
ちゅみはちゅみでねえねのお友達の妹さんと仲良く砂遊び・・・・ 
走り回っても汗べったりになることもなく、木陰のベンチに座っている私達はほんとの心地いい陽気♪ 8月なのにこんなことでいいのだろうか??と思いました・・・

この公園に来ると、いつもすごいなぁ~と見上げるのが ↑の椰子の並木道??? そんな呼び方をするのかどうかわかりませんが、ここはどこ??と思ってしまうような一角です。南国の島にでもいるような・・・?? バルセロナって南国なんでしょうか・・・・?

今日は心地よく楽しい時間を過ごすことができました♪
[PR]
by bcnkahosumi | 2007-08-24 03:15 | 生活
<< 映画へ♪・・・ でも日本語 やっぱりやりたい・・・・日本人... >>