やっぱりやりたい・・・・日本人ですから・・・

夏はどこに行ったのぉ?? このところのバルセロナはかなり涼しいです。・・・・ 今日は日本の秋を思わせるような空です。 湿度も低いです。 
そうなるとやりたくなるのは・・・・・・これです・・・
                       c0048899_18164490.jpg
ベランダの椅子に敷布団を広げて日光浴♪ 
それも今回は外側に向かって!(笑)
洗濯物は外から見えない内側に干すのが常識のお国ですが、我が家のピソのベランダは道路に面していないためか、何件かのお宅はべランドの隅っこに洗濯物を干しています。 引越し後数ヶ月状況を観察してから、我が家も”当然”ベランダに洗濯物の一部を干しています。もちろん、低い位置に・・・・でもさすがにお布団を干すお宅はありません・・・(苦笑)
今はバカシオネスで住人が少ないことをいいことに、思いっきり外側に向けて干してみました♪

敷布団を使うことは多くないので、この大きなお布団をベランダにダーンと広げることは稀ですが、実は枕やベッドパット、毛布などは時々ベランダに広げて干しています。 干す・・・というよりもちょっと風にあてて、思いっきり埃をはらうという感じです♪ これだけでも十分気持ちよくなります♪ 

さすがにパンパン叩くことはしませんが、
         やっぱりお布団・・・思いっきり干したくなります♪
[PR]
by bcnkahosumi | 2007-08-21 18:16 | 生活
<< 真夏の公園なのに 安い買い物 >>