嵐の前・・・・・

週末の夜、バルセロナは久しぶりに雷雨になりました。
嵐がバルセロナに到着する前、ちょうどねえねたちが寝る頃、すごい稲光が続きました。
私は雷鳴や大雨など、建物の中から見るのが好きですが、お子様は大騒ぎでした・・・・特にねえねは・・・・・・ (苦笑)



この嵐でまた、停電などのトラブルに悩まされた方もあるのに不謹慎ですが、 私は 「きれいだなぁ~♪」と見ていました。 ここの嵐は日本の比ではありません。 雷の音も半端ではありません。 今回は雷鳴よりもこの稲光がすごかったです♪
嵐の後は、青空の広がるすがすがしい朝になりました♪ 
[PR]
by bcnkahosumi | 2007-08-13 23:53 | その他
<< ちゅみ語録 Port Aventura 再び >>