コットンスカート♪

以前から一枚欲しいなぁ♪と思っていたスペイン人愛用の白のコットンスカート!!! 
出逢ってしまいました・・・・ 
c0048899_21515628.jpg
一目ぼれでしたぁ♪ その上サイズもちょうどいい!!!
運命の出会いに違いありません!!!!(笑)  
実はこのスカート、gyuさんの”gyu's shop"をのぞいていて偶然見つけたのです!! gyuさんはすてきなセンスと豊かな知識、確かな目でアンティークの雑貨やリネン、衣類などを扱うネットショップを運営されています。 私も時々ちょこっと買わせていただいていたのですが衣類は初めて♪ 「試着にお越しになりますか?」と言っていただき、厚かましくもおじゃまし、即決でした!!!  コットン独特の涼しい肌触りと、アンティークの新しい物とは違う風合い♪


c0048899_21524236.jpg
山型にカットされた裾も 斜めに入るレースも完全に私好みなのです!!!
今までにもいろいろなお店で見ては試着もしてきたのですが、 たとえデザインが気に入ってもサイズが合わないことが多い!!! 腰の位置が高くて、ヒップも高いスペイン人の体型とはあまりにかけ離れている自らの現実・・・・(苦笑)
でもこのスカートは気持ちよく着られるのです♪

T-シャツに合わせることもできるけど、何か天然素材のものと合わせたらもっと気持ちいいだろうなぁ♪思います。 
汚さないようにしないと・・・・ でも 白なので漂白可能です♪ これもポイント高いです♪(笑)
[PR]
by bcnkahosumi | 2007-08-02 21:29 | 生活
<< 近場でヒット! コロニア・グエル教会 夏休みのおやつ・・・ >>