夏休みは・・・・

c0048899_2544986.jpg

ねえねとちゅみの夏休み・・・・・
午後、お友達宅でプール・・・・
泳ぎたい放題の1時間半・・・・ 

水温はそこそこあるものの、午後はどうしても風が出てくるのでプールサイドは寒い・・・


c0048899_2552351.jpg
翌日、翌々日、連続自宅でプール・・・・
ちゅみもアイドリング泳法から
半歩?一歩??進歩が見られ、 
オートマ車ドライブギア泳法へとバージョンアップしました!!!!
(・・・・ ブレーキを踏んでいないと多少前へ進む・・・の喩え)

プールサイドからの飛び込みはかなりダイナミックになりました。 ねえねのお友達に”水泳の飛び込み”をするよう促されようものなら・・・・ 『完全腹打ち・スカイダイビング飛込み』を披露していました・・・・・ (唖然)
腕に浮き輪をしているとはいえ、かなり強烈です・・・(苦笑)

それでもやっぱり風があるので寒い・・・・・ 

ちゅみ、ワナワナ震える・・・・・ 
それでも・・・「ままっまだ はははいっるゥゥゥ・・・」 (苦笑)

案の定、おなかがクルクル状態になりました・・・・ 当然の結果です・・・・(苦笑)

***
それにしても、ねえねもちゅみも恵まれています・・・ 親さえその気になれば、連日プール遊びが可能なのです。 水着のままエレベーターを降りてプールへ。水着のまま自宅のお風呂へ直行。 スペイン人の活動時間とずれるため、プールもほぼ貸し切り状態。 足のつかない深い場所も自由に泳ぎまわれる・・・・水慣れして泳げるようにならないわけがないッ!!!
日に日に真っ黒になっていくのはちょっと心配もありますが、期間限定の今の環境・・・・
せっかくなのでフルに活かし、スイミングスクール代を浮かそうと思います!!!(笑)
[PR]
by bcnkahosumi | 2007-07-27 02:56 | 我が家のちびっ子ギャング達
<< 買い物がおおごと・・・(苦笑) スーパーに売ってるおいしいもの♪ >>