人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーに売ってるおいしいもの♪

スーパーに売ってるおいしいもの♪_c0048899_2043556.jpg

              |                ↑ 
              |          やっと見つけました! 
              |          少し前に友達からもらって
              |                    おいしかったあめ!!! 
              |          (ありがとう♪ お友達~さん!!♪)
              |          キャラメル系のあめなのですが、
              |          予想に反して案外すっきり! 
              |          おいしいんです!
              |          大人の味かな??? 
              |          でも 我が家なら子供もペロペロガリガリ
              |          いっちゃいます!(笑)
              |          小さなスーパーにはおいていません。
              ↓

こちらはいつでもスーパーに売ってるインスタントスープ。
ねえねのお気に入りです。 鶏肉ベースのスープに
動物のパスタが浮いています。
お鍋にいれてお湯で溶いて混ぜ混ぜするだけなのですが、
ねえねはかなり気に入っています。よく飲みます。
でも・・・・・ この袋の中に、パスタとスープの素が一緒に入っているため、
かなりよーーーく混ぜないと、小さなパスタの穴の間に入り込んだスープの素が溶け切らず、ところどころ濃~~~~いスープになってしまうので要注意です!(笑)
日本なら、『具』と『スープの素』は別別に入ってると思うんですが・・・・・(苦笑)
by bcnkahosumi | 2007-07-25 20:43 | 食べ物
<< 夏休みは・・・・ サッカー交流会 >>