サッカー交流会

c0048899_6552469.jpg夏休みに入りました・・・・ 
ねえねが入っているサッカースクールで、ロンドンの日本人サッカーチームとの交流会が開かれました♪ 彼らがサッカーキャンプに参加するために渡西・・・・ せっかくなのでバルセロナのサッカー少年(一部少女・・(笑))とも交流を持とう!!ということでコーチが機会を作ってくれました♪
ロンドンからくる子供達は小学校4年生以上・・・・ ねえねは彼らとの交流試合には参加しませんでしたが、バルセロナチームはホームの利もあって勝利!!?(笑) でもとてもいい試合でした♪

c0048899_653114.jpgその後一緒にお菓子やジュースを食べ、バルサグッズの抽選会など楽しいひと時を過ごしました♪
人工芝のいいグランドで走り回れてねえねは満足だったようです♪

ちゅみは・・・・・ (苦笑)
お友達と
これまた超ご機嫌で砂遊び・・・・・(苦笑) 
正に頭からつま先まで埃まみれになっていました・・・・ まんべんなーーーくお粉をまぶした状態です・・・(絶句)
こちらはこちらで大満足の様子・・・・
めでたしめでたしでした♪(笑)
[PR]
by bcnkahosumi | 2007-07-25 06:53 | 我が家のちびっ子ギャング達
<< スーパーに売ってるおいしいもの♪ 新しい絵本 >>