ワンピース

c0048899_35174.jpg


ケーキではありません。






c0048899_3161330.jpg

中身は・・・・・・

レバハで 見つけたねえねのワンピース・・・・・

かなり衝動買い・・(苦笑)


c0048899_3123816.jpg
サイズが大きめなのは承知の上でしたが、 ちょっと色の感じ違ったかな?
胸の辺りの四角い物は、
模様ではなく洋服のタグです・・・(苦笑)
9歳のねえねに10歳用なのですが、 か・な・り・ 大きいです(笑)
スカートのグラデーションと高めのウエストが
かわいい~♪と思ったのですが、
嬉しそうに試着しているねえねを見て・・・ ん????

そんなねえねを見て パパがひと言
「長いなあ!! チマチョゴリみたいやん・・・」

・・・・・ ムッ! (怒)

決してチマチョゴリが嫌いというのではありません。 でも、 これはワンピースなんよッ!!!
確かに私も ねえねが着ているのを見てちょっとイメージが・・・・・(苦笑)

いいえっ! 
いーんです! レバハで買ったんですからッ! 
いーんです! 一枚ぐらい長いスカートのお洋服があってもッ!!(笑)
いーんです! 似合わない 今までと違うイメージのワンピースでもっ!!!

今年着るのは無理かなぁ???


*** ちなみに 40ユーロちょっとが、28ユーロほどになっていました・・・・
    40じゃ 買わないなあ・・・・(笑)
[PR]
by bcnkahosumi | 2007-07-13 03:05 | 生活
<< マリスコのパエジャ (海鮮のパ... 焼そばパン >>