年度末のお歌の会

ちゅみの幼稚園も今週いっぱいで終了。 来週からは夏休みになります。
年度末?のこの時期に、お歌の発表会がありました。
ちゅみにとっては、年度末のお歌は2回目・・・・ いわゆる日本の園のお遊戯会や発表会との違いは過去の会から学びました!(笑) 正直あまり期待はせずにそれでも楽しみにして出かけました♪

と・・・ あら?
今年は舞台装置まである! かわいいお飾りもしてる! 
あら?? 何やら衣装にもこだわりが??

c0048899_2154531.jpg男の子はディップで髪をオールバックにセット! 女の子は幼稚園手配の帽子♪
人数が少ない分、
ひとりひとりがちゃんと手をかけてもらってるようです!(爆)

とにかく
めちゃめちゃ楽しそうなちゅみ・・・・(笑)


c0048899_20593574.jpg

ダンボールで作られた
    名前入りの車やバイク! 

子供たちは大はしゃぎで走り回っていました!



そういえば・・・・
「車の時は走ってもいいねん!!」と
ちゅみが嬉しそうに話していたことがありました。
そのときは何のことがわかりませんでしたが、この時 「あぁ~ なるほど!」と思いました。(笑)

9月から小学校に入学するお友達、違う幼稚園に行くお友達、仲良くしてもらってありがとう♪
いろいろ気になる点のある幼稚園ではありますが、ちゅみが満面の笑みで過ごせる場所なので、親の理想?はまっいいか!ということにしています。
新年度、また新しいお友達が増えると思います♪
いろんなお友達と遊んで笑ってけんかして泣いてできたらいいなあ~と思います。 


今回のFiestaは とっても楽しかったです♪ 先生♪ どうもありがとう♪
[PR]
by bcnkahosumi | 2007-06-22 21:00 | ちゅみの幼稚園
<< 爆音の響く夜 なかなか 出会いがない・・・・... >>