なかなか 出会いがない・・・・サンダルとフレーム・・・

すっと履きやすかったミュール?サンダル?がとうとう履けなくなりました。 つまりあまりにもボロボロに汚くなってしまったのです・・・・・(恥) 
gyuのバルセロナ便りのgyuさんが履きやすそうなすてきなサンダルを見つけられていたのに触発され、脱いだり履いたりがしやすくて、歩きやすいサンダルを求めて、靴屋さんを3軒はしごしました♪
どのお店でも気に入ったデザイン・条件・価格のサンダルがあったのですが、

「36 ありますか?」   「ありません。」
「このサンダルの36 ありますか? 」  「37が一番小さいのよ・・・」

こんなことが3軒続きました・・・・(ガックリ)
スニーカーやローファーのような靴は、37でも履ける物があるのですが、サンダルとなるとデザインによっては36でないとカパカパになってしまいます・・・・
私は日本の靴は 23cmです。 こちらの女性用の靴は37からというのがほとんどです。ティーン用の靴ならもう少し小さいサイズもあるのですが、わたしが履くにはちょっと・・・(苦笑)
お値段にこだわらなければないことはありません♪ 
でも我が家的にはそういう訳にも参りません・・・・(恥)

7月1日から夏のバーゲンシーズンです。 小さいサイズなので案外バーゲンに登場するかなぁ???   しばらく靴屋さんを徘徊することになりそうです・・・・(苦笑)











c0048899_2231411.jpg 
以前衝動買いしたクロスステッチが
どうにかこうにか出来上がりました! 
私的には出来上がったことだけで満足です。(笑) 
数ヶ所カウントを間違え、微妙にデザインが変わっているのですが、形になったので今回のところは良しとします。(笑)

c0048899_22291178.jpg

失敗してやり直した箇所は
やはり糸が毛羽立っています・・・・ 
目の引っ張りの強さ?もまちまちです。 
裏側にいたってはとても見せられません!!!!



初めての『作品』 にもかかわらずなので♪、フレームに入れて粗を隠し飾ろうかと思っています♪ (笑)
スタートがとにかく適当だったのでアルファベットが真ん中にきていません。 それから正方形だし・・・・・ フレーム探しが微妙に難しくなりました・・・・(汗)
これまた 私のレベルと予算、サイズに合うフレーム求めて、放浪しそうです♪
[PR]
by bcnkahosumi | 2007-06-19 22:29 | その他
<< 年度末のお歌の会 グラスボートに乗りに・・・ >>