気づいてびっくり! あらためて感謝

ふと気づくと、ブログの投稿記事件数が500を越えていました。
これは自分でもかなりびっくり! 
当初、完全に自分の自己満足とストレス発散に始めて、ブログのお陰でいろいろな方に出会ってたくさん教えていただいて助けていただいて・・・・・
ほーーーーーーーーーーーんとにこちらに引越してからの3ヶ月はブログのお陰で耐え忍び?情報を得て、愚痴ってストレスを発散して・・・・・ 自分たちの生活のいい記録?にもなって・・・

自己満足の記事を読んでくださった方、コメントでいろいろ教えてくださった方、励ましてくださった方、みなさんに心から感謝しています
総訪問者数は私の想像を遥かに越える驚くべき数字になっています!!!
人数でないことはわかっていますが、びっくりするやらと嬉しいやら すごいなぁ~と感心するやら・・・???です。(笑)

これからもあくまでも自己満足路線?を貫き続けようと思っています。(笑)
もしお付き合いいただけたら嬉しいですが・・・・ そうでなくても・・・勝手に続けていくだろうと思います♪(笑)

心の底から、 ありがとうございます♪ 

では おやすみなさい・・・・・(礼)



 
[PR]
by bcnkahosumi | 2007-06-10 10:38 | その他
<< 和の日が・・・・ おいしい♪ >>