人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい♪

おいしい♪_c0048899_10181234.jpg

お肉屋さんで順番待ちをしている時、冷蔵ケースの中でみつけた チーズのプリン・・・・
なんとなく手に取り、なんとなく買うことになりました。
お店のおじさんはお金を払う時に、 ”チョコレートもおいしけど、チョコでなくていいのか?”みたいなことを言ったような・・??言わなかったような・・・??
確かに横にチョコのプリンもありました。

なんとなく食べてみたら、おいしい♪ 
チーズ嫌いの人にはどうかな? でも、 コクがあって舌触りもよくて、ぷぷぷ♪ おいしい!
ちょっと甘めだけど、疲れたときには特にいいかも!

でも、カロリーはかなり高そう・・・・ 

半分だけ食べて、半分冷蔵庫に戻しました・・・・(笑)
by bcnkahosumi | 2007-06-09 23:23 | 食べ物
<< 気づいてびっくり! あらためて感謝 初めての給食♪ ~ 母編 >>