スペイン・バルセロナの情報なら・・・・

今回のわたしの引越しに際し、
情報収集のためにかなりたくさんのサイトにお世話になりました。
その中で、特にお薦めのサイトを2つご紹介させていただきます。


バルセロナ情報

バルセロナ市の公式ページです。
このサイトのいいところは、スペイン語でなく英語でも見られることです。
観光ガイドとしてもかなり便利なサイトですが、わたしが個人的に好きなのは、
TOURISMの 
”360°” と ” BIRD’S EYE VIEW"
です。
有名な観光地に立ち、まるでその場にいるように360°見渡すことができるのです。
BIRD EYEのお陰で、私は日本にいながらにしてバルセロナの我が家のピソを
上空から見ることができました。

”MAP”は、住所を入れると地図上に表示してくれるのですが、
今でもよく利用してます。


スペイン探偵局

スペインに関する掲示板で、情報量の多さとレスの速さはすばらしく、
引越しまでにかなりお世話になりました。
過去のログも十分活用しました。 


スペインに興味のある方は、どうぞ一度ご覧になってください。
[PR]
by bcnkahosumi | 2005-02-09 04:01
<< 子供たちの ”¡Hola!” パワー 22時から男♪ >>